ミレパ!!ぱぱぱぱぱ!!

ミレパの新曲MV公開から1週間以上が過ぎようとしているにもかかわらず

私の興奮の熱はさめやらぬ!!!

 

常田さんマジで天才過ぎる。

同じ人間とは思えない・・・・

かつ、27歳とは思えない。

じぶんがちっぽけな人間に思えてならないです。

 

自分もほかの人に向けて何かできないだろうか・・・・

家におこもりしてゲームばっかりしてないで。

何かためになるようなこと。

・・・・と考えても何も思い浮かばない現実( *´艸`)

想像力が足りなさすぎる。

 

絵でも描こうかしら・・・

 

とりあえず、ミレパの曲をきいて高ぶらせてみる

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。