魂の話って信じます?!

昨日の夜から雨です‥‥そしてもれなく寒いです。
もう春だというのに、この寒さ‥
地球はもう限界なのだろか。心配だ。。。
そして、私の体も限界だ!!

眠い!!とにかく眠い!!
何もやる気がおきない。少し早めの五月病ですか!?
おい!俺の筋肉!!どうした~(; ・`д・´)
自分自身でも戸惑いを隠せないww

ということで次の休みにたっぷり2時間鍼灸治療してもらおうと
急遽予約をとりました!!週末が楽しみすぎーるー。

そういえば、最近また斎藤一人さんの話を聞くようになったんだけど
(めちゃくちゃ波があるww)
やっぱり改めて、斎藤一人さん好きだわ。。

是非とも一度お会いしたいけど、結構ご老体な気がする。
哲学って難しいし、本で読むのは苦手だけど(専門用語多すぎてねむくらなん?)
一人さんの音声(最近ならSpotifyにもある)だとなんかすんなり聞ける。

私の先生もそうだけど、人間が生まれてきた理由はたった二つだけって言うんだよね。
あと、樋口さんっていう、美容家の人も同じような話をしてるんだけど、
その人も同じ事言う。。。。
皆全然関係ない人だし、なんなら私の先生は一人さんの事も樋口さんの事も知らないはずなんだけどな。
不思議なことってたくさんおきますね。

「人に優しくしたか」
「笑顔で楽しく生きたか」

この二つだけらしいです。私たちの目的と死んだときに聞かれることは。
でもね、マジでこの2つが難しすぎるんですよね~。魂のレベル上げ

人とあまり関わらない世の中になって来たからこそムズイし。
最近は、本当に暗いニュースも多いし、だんだん鬱々として来てしまうもんねぇ。
でも、そんな時もまぁ楽しく生きるってのが大事らしいです!!
やるっきゃねぇ。

今の世の情勢で、きっと金銭的にもしんどい思いをしている人は沢山いると思う。
でも、ありがたいことに自分は今のところ安定した収入があって自分の好きなものを好きなだけ買える
そんな状況です。感謝とはこのことですね。
今までもアニメやらゲームを楽しんできた私ですが、最近は更に拍車がかかったように
のめり込んでしまっている気がする‥‥ヤバイ!!
でも一言だけ言わせて。
メイプルMってマジでレベル上がらんやん(´・ω・`)
130以降が結構きつい。しかもスタフォレベル上げようと思っても
めちゃくちゃゴールドかかるし、常に貧乏‥‥まじでどうにかして欲しい問題。
周りが、140レベおめでとう!!ってつぶやいってて羨ましいです。くそう。
そうして、廃課金プレイヤー予備軍がどんどんできるという‥
運営怖いぜ!!
とりあえず、140れべまであと2れべ!!

 

コメントは受け付けていません。