米大統領

米大統領のトランプ完治してないのに退院ってマジか。
コロナ感染者が完治しないまま病院から出てきたというのに、支持者たちが病院前で歓声を上げてお祭り騒ぎになるって、凶器の沙汰だな。
米ヤバ過ぎ!
日本だと無症状の隔離患者がちょっと病院を抜け出しただけでも、すぐにニュースになるっていうのに、米だと患者が堂々と出てきても喜ばれるんだな。ちょっと理解に苦しむわ。コロナなんて怖くないってことなんやろうか。そんな意識の低さだから感染者数が世界一多いんじゃないかな。
私はコロナ怖いから自主的に自粛を継続してる。ゲームさえあれば、時間なんてあーという間に過ぎてしまうから、なんら苦痛じゃない。何ならこのままずっと巣ごもりしてたいくらいだよ。最近はV4だのLOST ARKだの気になるゲームが多すぎて、もう時間はいくらあっても足りないくらいだよ。

コメントは受け付けていません。