おはつな小松菜

よっしゃブログ完成(*’▽’)

とはりきって書きたいところなんだけども、

今日なんか熱っぽいんだよ~およよ~

雨の日はいやぁ~ね~偏頭痛もくるしね~

ってことで、チョコでも食べらながら更新だわさ(‘ω’)ノ

このチョコばちくそ美味い!!!!!むっはー( *´艸`)

ずっとずっと食べたいけどセブンさんの中でもお高い方なんだよ・・・

って事で食費稼ぎをば( `ー´)ノ!!我にチョコを!!

 

そういえば朝のニュースで

除夜の鐘にクレームあって中止してるお寺のニュースあったんだけどさ。

いや、わかるよ!?わかるわかる。

わいの地元にも、実家近くの寺ガンガン鳴らしてたもんw

でも、年に一回よ?しかも1~2時間くらいの話しよ?

そんな真夜中でもないんよ????

そういうのってなくさない方がいいんじゃないかなぁ~

って思いながら寝る(*’ω’*)安静第一!

コメントは受け付けていません。